2017/07/10 07:00

フェアリーズ、メンバーびしょ濡れで興奮 夏恒例『水ぶっかけイベント』開催

フェアリーズ 伊藤萌々香
フェアリーズ 伊藤萌々香
5人組ダンス&ボーカルグループ・フェアリーズが、一足先に夏を先取ったイベント『フェアリーズスプラッシュ!水ぶっかけイベント』を9日、東京ドームシティラクーアガーデンステージで開催。その名の通りにメンバーが大きな水鉄砲やバケツを持って来場者に水をかけるイベントで、今年は7月5日に発売の新曲『恋のロードショー』のリリースイベントとして行われた。

冒頭「約一年ぶりの水ぶっかけイベントに、こんなにたくさんの方が集まってくださって嬉しいです!」(野元空)、「濡れる準備は万端ですか?」(伊藤萌々香)といったメンバーたちの掛け声でイベントはスタート。『恋のロードショー』の曲にのせて、会場のファン2,000人に向けて容赦なく水鉄砲を打ち始めた。

梅雨時期とは思えない好天に恵まれ、気温の高さと熱気につつまれた会場のファンからは、多方面から「水かけて!」「こっちこっち!」と水ぶっかけのリクエストが沸き起こった。あまりの多さに対応するために水鉄砲からバケツに切り換えた林田真尋さんが手を滑らせ、メンバーの井上理香子さんにそのままかけてびしょ濡れになるアクシデントも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >