2017/07/10 04:00

【アイドル横丁夏まつり】まるごと水着 グラドル横丁に長澤茉里奈や鹿目凛が登場

長澤茉里奈
長澤茉里奈
9日まで横浜赤レンガ倉庫で行われたアイドルイベント『アイドル横丁夏まつり!!~2017~』では、アイドルが水着で登場する『グラドル横丁』も開催され、“合法ロリ巨乳"で知られる長澤茉里奈や、ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)の鹿目凛などが出席した。

撮影会で人気のグラドルはもちろん、普段はファンの前では水着にならないアイドルや、このイベントで初めて水着を解禁にするアイドルなどが大挙出演し、会場はさながら“アイドル桃源郷"と化していた。ファンたちは水着のアイドルたちを前に照れながらも、嬉しそうに2ショットチェキを撮ったり、一時の夏のバカンス気分を味わっていた。

昨年末アイドルグループを脱退し、今年5月からグラビア活動を中心に再スタートを切った長澤茉里奈さんは、港町ヨコハマにふさわしく、セーラーマリン水着で登場した。ところがなんと仲よしの鹿目凛も偶然同じ水着を着てきたという奇跡に、さらにテンションをあげていた。

鹿目さんと同じくベボガ!のメンバーの葉月梨花さんは、このイベントで初めて水着姿を解禁。 少し照れた様子で汗だくになりながらも、喜ぶファンとの交流を楽しんでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >