2017/07/14 01:36

【こぶしファクトリーインタビュー】主演映画『JKニンジャガールズ』がいよいよ公開 オヤジ役(!?)に挑戦のメンバーも

こぶしファクトリー
こぶしファクトリー
ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「こぶしファクトリー」の初主演映画・劇場版『JKニンジャガールズ』が7月17日より公開される。

本作は、人知れず覇権争いを行ってきた忍者の末裔である女子高生忍者同士の対決を描いた超忍者コメディ映画。今年の春にこぶしファクトリー主演で上演された舞台が、新たな設定も加わりパワーアップしてスクリーンに登場する。GirlsNewsでは、こぶしファクトリーのメンバーたちにインタビューを行ない、それぞれのメンバーに見どころなどを紹介してもらった。

広瀬彩海「この作品はタイトルの通り、女子高生が忍者になって戦うお話です。舞台版では東京と大阪のJK対JKの対決だったのですが、映画版では、なにわ忍者ガールズが忍者オヤジーズというオヤジの忍者たちに憑依されているという設定になって、コメディとして、ものすごく面白い作品になっています。ほかのハロー!プロジェクトのメンバーからも出演していただいたり、豪華な共演者の皆さんにもお力添えをいただいて、さらに華やかさが増していると思います」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >