2017/07/12 13:56

callme、8/9発売の新曲のMV、音源、ビジュアルを公開 「今を大切にすること」がテーマ

3人組ダンス & ボーカルグループ・callmeが、最新シングル『One time』を8月9日に発売。今回オフィシャルサイトに新ビジュアル、ミュージックビデオ、音源が公開された。

2015年のメジャーデビュー以来、作詞・作曲・振付などセルフプロデュースでパフォーマンスを追究しているcalllme。メンバーたちは今年で21歳、音楽面、ビジュアル面ともに大人っぽく成長しているが、今回の新ビジュアルは衣装が写っておらず、メンバーだけの魅力に徹底してフォーカスした“大人感”に挑戦したビジュアルになっている。

表題曲『One time』のミュージックビデオは、本日放送されたcallmeのshowroomの番組でも初オンエア。メンバーのMIMORIさんは「今を大切にすることが、自分の未来につながっているんだ」という、この曲のテーマについて紹介した。7月28日にはヤマハ銀座スタジオにてワンマンイベント『Ultra callme』が開催されるが、この新曲のパフォーマンスが初披露される予定とのことだ。

またカップリングには『Way I am』『Peaceful world』を収録。会場限定盤にもそれぞれのメンバーにフィーチャーしたカップリング曲がそれぞれ収録されることになり、一気に新曲が6曲聴けるシングルとなっている。

■callmeオフィシャルサイト

http://avex.jp/callme

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >