2017/07/14 10:21

レプロ フレッシュ女優の舞台『ローファーズハイ!!』でINAプロデュースのオリジナル楽曲制作 新メンバー2名加入も

『ローファーズハイ!!』メンバー
『ローファーズハイ!!』メンバー
レプロエンタテインメント所属の若手女性タレントによる公演『ローファーズハイ!!』の、4月公演に続く第二弾公演が、浅草九劇にて8月4日(金)~13日(日)で全9公演行われる。今回の第二弾公演ではオリジナル楽曲の販売を行なう。また今回フレッシュな2名の新メンバーの加入も発表された。

公演のテーマソングとなるオリジナル楽曲は、hideの楽曲共同プロデュース等を担当してきたINAが『ローファーズハイ!!』のために書き下ろしたもの。メンバー全員が初めてのレコーディングとなったが、”女子高校生らしさ”を詰め込んだ、フレッシュでパワフルな楽曲に仕上がったとのことだ。また、同公演の見せ場でもあるタップパフォーマンス”ローファータップ”のタップ音もレコーディングされているという。

『ローファーズハイ!!』は決まった台本がなく、稽古場でメンバーたちが即興で作品を作り上げていくスタイルが特徴で、”ローファーを履いた女子高校生”という設定の中だけで、メンバーは歌い、踊り、演じる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >