2017/07/15 13:54

浅川梨奈、主演映画『人狼ゲーム マッドランド』が感激の初日「いい意味で期待を裏切れた作品になった」

浅川梨奈
浅川梨奈
SUPER☆GiRLSの浅川梨奈さんが主演する映画『人狼ゲーム マッドランド』が15日に公開初日を迎え、都内で行われた初日舞台挨拶に浅川さんはじめキャストらが登壇した。浅川さんは「長編映画初主演ということで正直不安もあったんですけど、こうやって初日に来てくださったみなさんの顔を見るとすごくホッとしました」と喜びを表した。

原作小説&コミカライズがシリーズ累計70万部突破、アプリゲームもスマッシュヒットの「人狼ゲーム」の実写化作品。これまで若手女優の登竜門的な存在になっていた本作。桜庭ななみ主演『人狼ゲーム』(2013年)、土屋太鳳主演『人狼ゲーム ビーストサイド』(2014年)、高月彩良主演 『人狼ゲーム クレイジーフォックス』(2015年)、小島梨里杏主演『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』(2016年)、古畑星夏主演『人狼ゲーム ラヴァーズ』(2017年)に続く最新作で、第6弾となる。

浅川さんは前作の主演・古畑星夏さんとはドラマ & 映画『咲-Saki-』で共演しているが、「昨年一緒に作品を撮っていた時期に『人狼ゲーム』の話を聞いていたので、まさか次の年に自分が主演するとは…」と驚いたと笑う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >