2017/07/17 08:05

私立恵比寿中学がツアーファイナル公演 故・松野莉奈さんに捧げる感動のステージ

私立恵比寿中学
私立恵比寿中学
私立恵比寿中学(略称:エビ中)が、全国春のホールワンマンツアー『私立恵比寿中学 IDOL march HALLTOUR 2017~今、君とここにいる~』のファイナル公演を16日、東京・国際フォーラムホールAにて開催した。

4月22日のオリンパスホール八王子よりスタートさせた全18カ所19公演に及ぶ本ツアー。今年2月8日に、メンバー松野莉奈さん(出席番号9番)の急逝という不幸に直面し、残された7人での活動を余儀なくされたエビ中の新たな本格的始動となった今回のツアーだったが、ファイナル当日の7月16日が、奇しくも故・松野莉奈さんの誕生日という偶然も重なり、メンバーにとって非常に意義深い一日となった。

このツアーでは、リリース前のアルバムからの新曲全曲パフォーマンスがファンの間で大きな話題となった。そして5月31日に発売され、グループ初のオリコン週間アルバムランキング初登場1位を獲得した4tフルアルバム『エビクラシー』は、各メンバーを楽曲ごとにメインボーカルにフィーチャーするという新たな試みが為された作品だったが、アルバム発売以降のツアーでは、アンコールで各メンバーのソロコーナーが設けられたこともエビ中ファミリー(ファンの総称)を喜ばせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >