2017/07/18 12:14

GEM 森岡悠、感涙の21歳「生誕」イベント「私にしかできないことをしっかり見つけたい」

GEM 森岡悠 生誕イベントより
GEM 森岡悠 生誕イベントより
アイドルグループ・GEMが17日、AKIBAカルチャーズ劇場にて、定期公演『Girls Entertainment Mixture vol.2ct』をを開催。第1部では、7月9日に21歳の誕生日を迎えた森岡悠さんの生誕イベントが行なわれた。

イベントでは、女優としてお芝居をしたいという夢を持つ森岡さんらしく、角田光代の小説『口紅のとき』の一節を朗読したり、彼女と“同じ年の同じ月”に世に生み落とされた、YEN TOWN BANDの名曲『Swallowtail Butterfly ~あいのうた~』をソロで歌唱した。

メンバーを呼び込んでのコラボコーナーでは、先日の『アイドル横丁夏まつり』にて、炎天下の焼けたステージに裸足でパフォーマンスした南口奈々さんが、「ゆう」と顔に書いて登場。観客からは笑いと拍手が起こる。しかし、そんな南口さんが「奈々一人っ子だけど、生まれて初めて“お姉ちゃんがステージに立ってる!”って気分になった。涙が溢れた」と、森岡さんの朗読や歌への感想を口にすると、その言葉が琴線に触れたのか、森岡さんは涙を見せてしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >