2017/07/22 13:00

映画『二度めの夏、二度と会えない君』の劇中バンドPrimember、最初で最後の生演奏決定 吉田円佳「未知な感じでドキドキ」

映画『二度めの夏、二度と会えない君』より
映画『二度めの夏、二度と会えない君』より
ガールズバンド「たんこぶちん」のVo&Gt 吉田円佳さんがヒロイン役を務める映画『二度めの夏、二度と会えない君』(9月1日公開)。今回、吉田さん演じる森山燐が夢を叶えるために結成されたバンド・Primemeberの学園祭ライブシーンのメイキング画像が公開された。また劇中バンド・Primemeberが最初で最後の公開生演奏することが決定した。

Primemeberが生演奏するのは、8月24日(木)に開催される映画の関連イベント「ニドナツバンド選手権2017」のファイナル。公開での生演奏は最初で最後になる予定だ。

吉田さんは「Primemberとしてお客様の前で披露するのは初めてで、未知な感じでドキドキしています。Primemberと一緒に会場の皆さんと一体感を作れたらと思います。『蝉時雨ライダーズ」はPrimemberにとってもすごく大事な曲なので、心を込めて演奏したいと思います」と意気込んでいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >