2017/07/23 00:06

上野優華が4周年記念単独ライブ 2ndライブツアーの開催など5つのサプライズ発表も

上野優華
上野優華
歌手の上野優華さんが22日、「上野優華 デビュー4 周年記念ワンマンライブ ~進め!すだちっ娘!青春は君と共に!4 年目~」を恵比寿LIQUIDROOMにて開催した。 公演中には2ndライブツアーの開催など5つのサプライズ発表を行い、つめかけたファンを喜ばせた。

7月24日にデビュー4周年を迎える上野さん。曲ごとに自在に声色を変え“オーロラボイス”と呼ばれる歌姫が、自身初の全曲フルバンド編成ライブで、その歌声の魅力を存分に発揮した。4周年の節目を祝いに集まった多くのファンを前に、心からの感謝の気持ちを込め歌った。

徳島県出身の上野さんのキャラクターソングともいえる『すだちパッション』からスタートしたライブ。ドラマ『ワカコ酒』のエンディングテーマに起用された『星たちのモーメント』『やくそく』『だって君のカノジョだもん。』など全15曲を披露。本編ラストは4月にリリースされ、実写版ドラマ・映画『トモダチゲーム』のエンディングテーマに起用された『友達ごっこ』で締めくくった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >