2017/07/24 23:31

8代目ミスヤングチャンピオンがお披露目 ブルマ配信で炎上の佐藤まりな「グランプリが獲れてまた少女隊の一人として頑張れそう」

ミスヤングチャンピオン」8代目グランプリ
ミスヤングチャンピオン」8代目グランプリ
秋田書店主催の「ミスヤングチャンピオン」8代目グランプリに、石川麻衣・佐藤まりな・竹内花の3名が選ばれ、受賞者のお披露目会見が24日に都内で行われた。

以前はアイドルグループに所属していたこともあるという石川麻衣さんは受験のために芸能活動を休止していたが、大学生となってから現在の事務所に入り、学業と両立させながら今回のオーディションに賭けた。「後悔のないように走りきった。自分に自信も持てたし成長もできた。グランプリが獲れて嬉しい」と笑顔を見せた。オーディションの期間中にAからEカップに育乳したという佐藤さんは「目標はFカップです!」と胸を弾ませた。

アイドルグループ「少女隊」の一員でもある佐藤まりなさんは「ずっと他のメンバーの足を引っ張ってばかりで心苦しかった。グランプリが獲れて、これからも少女隊のひとりとして頑張れそう」と自信を取り戻した。オーディションではSHOWROOMでファンに喜んでもらおうとブルマ姿で配信したところ批判を浴びて炎上騒ぎになったと言い「グループの名に傷をつけたと言われて悲しかったです」と心をいためた苦労を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >