2017/07/26 12:41

つばきファクトリー、池袋サンシャインでリクルートスーツ姿の激しいダンス   小片リサ「オリコン1位狙っていきたい」

つばきファクトリー
つばきファクトリー
ハロー!プロジェクトの9人組アイドルグループ・つばきファクトリーが26日、2ndシングル『就活センセーション/笑って/ハナモヨウ』の発売記念イベントを池袋サンシャインシティ  アルパ噴水広場にて開催、約1800人のファンを集めた。この日発売された新曲についてリーダーの山岸理子さんは「メジャーデビューシングルはオリコン3位をいただいたので、セカンドシングルではそれを超えるのが目標」と語ると、サブリーダーの小片リサさんは「1位を狙っていけたらいいなと思います!」と意気込みを見せた。

この日のイベントでは、まず可憐な花柄の衣装で登場。1stシングルから『初恋サンライズ』『うるわしのカメリア』、新曲の『笑って』『ハナモヨウ』などを披露。この日、腰椎椎間板ヘルニアのため療養中だった浅倉樹々さんもMCのみで復帰した。

そしてラストは全員がリクルートスーツに着替え、新曲『就活センセーション』を披露。“アイドルの聖地”と言われる池袋サンシャイン噴水広場で、全員がリクルートスーツで激しいダンスと歌を披露するという光景は大きなインパクトがあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >