2017/08/01 23:13

“美くびれ”モデルのマギー、腹筋にもこだわり「横に割れず縦にだけ入れるように」

マギー
マギー
ファッションモデルのマギーが先月27日、健康にこだわったアンファーの食品ブランド『Dr.’s Natural recipe』PRイベントに出席した。

今までで一番短いというショートヘアで登場したマギーさんは「初めて白衣を着ました。テンション上がりますね!」と、はつらつとした表情で話し始めた。モデルとして常に身体に気を使っているというマギーさんは、「口に取り入れるものが身体を作り上げるので、いくら外側をキレイにしても内側がキレイじゃないとダメ」と食事の大切さをアピールした。さらに「食事だけ減らして栄養が足りない細さは全然キレイじゃない。心も身体も健康的でいることを目指しています」と語った。

発売中のファッション誌『Numero TOKYO』で“美くびれ”披露しているマギーさんは、「腹筋もほどよい感じになるように気を遣っています。横に割れちゃうとカッコよくなり過ぎるというか、女性らしさが減ってしまう気がするので、縦にだけ入れておきたいなと思いました」と、トレーニングにもこだわりを見せていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >