2017/08/04 11:00

【WHY@DOLLインタビュー 2】ワンマンライブも大きな盛り上がり ここに至るまでに試行錯誤期も

北海道札幌市出身の“オーガニック・ガールズユニット”として人気上昇中、青木千春さんと浦谷はるなさんの二人組・ WHY@DOLL。8月1日に T-Palette Records 移籍後初アルバム『WHY@DOLL』を発売した。今回はこれまでのWHY@DOLLのあゆみや二人のキャラクターに迫った。

https://girlsnews.tv/unit/296580

--WHY@DOLLは、今はワンマンライブも大いに盛り上がっている状況ですが、ここに来るまでには苦労した経験も?  もともと地元・北海道で4人のバンド編成で活動していたWHY@DOLLだけに、その前体制からの人気もあったので、今の二人体制になってからもまずまずの動員数はあったと思いますが…。

はるな「二人になってからのファーストライブは250人くらい入って」

千春「いっぱい来てくれたんですけど…」

はるな「徐々に徐々に減って、北海道から上京してくるタイミングで(2014年)、ファンがガタッと減ったということもありました。やっと増えたと思ったら、また減ったり…、それの繰り返しですね」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >