2017/08/04 01:16

東京パフォーマンスドール、SCANDALのRINA作詞の新曲『Glitter』のMV公開 上西星来が恋に悩む女の子に

東京パフォーマンスドール
東京パフォーマンスドール
9人組ガールズグループ・東京パフォーマンスドール(通称TPD)が、人気ガールズバンド・SCANDALのRINAさん(Drums & Vocal)が作詞提供した新曲『Glitter』(9月13日発売のミニアルバム『Summer Glitter』収録)を3日に行われた「東京パフォーマンスドール ダンスサミット 2017 ~Summer Glitter!~」の中で初パフォーマンス。同時にそのミュージックビデオもフルサイズで公開した。

7月下旬に、千葉県長生郡のプール付きハウススタジオで撮影が行われた。まるで地中海のリゾートを思わせるような爽やかな夏らしいロケーションを背に、恋する女の子のキラキラ輝く姿を収めたMVに仕上がっている。同時に、メンバーの上西星来さんが、恋に悩む一人の女の子として登場し、仲間がウォールペイントを通して応援するといったストーリーも描かれた、可愛さと友情が詰まった内容だ。

上西さんは「撮影当日は、可愛いセットや小物に囲まれて、メンバーみんなが終始テンションマックスで撮影に臨めました! さらにTPDにとって念願のBBQも用意してくれして、撮影の合間で、誰が一番食レポが上手にできるかなどやったりして、笑顔が絶えない現場でした。メンバー一人ずつのキュートな部分が見れたり、一人のストーリーが描かれていたりと見所満載のMVになっています!これを見て、恋に落ちてくれるといいな。上西星来的にはラスト!ラスト!に注目ですよ!」とアピールしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >