2017/08/05 03:40

【TIF2017】上野優華、感激のTIF初出演 多彩な楽曲と歌声で場内を魅了

上野優華
上野優華
お台場地区を中心に6日まで開催されているアイドルイベント『TOKYO  IDOL FESTIVAL 2017』(TIF2017)に、歌手の上野優華さんが初出演。多彩な楽曲を元気いっぱいに披露、その持ち味を存分に見せた。

上野さんは2013年にデビュー。グループアイドル全盛の中、曲ごとに自在に声色を変える“オーロラボイス”と言われる歌声を武器にソロとして活躍。先月にはデビュー4周年記念のワンマンライブを恵比寿リキッドルームで開催、成功させている。

TIF最初の4日のSMILE GARDENのステージでは、ロック調の『恋するPretty Girl』を元気いっぱいに披露したと思えば、『ただ、あなたのそばで』でしっとり、そして『だって君のカノジョだもん。』ではとびきり可愛く、短いライブ時間にその楽曲と歌声の多彩さを存分にアピールした。ステージに立った上野さんは、「 すごいね!すごいね!初めてで、こんなにたくさんの方に観ていただけて、とても嬉しいです」 と感激を表した。

上野さんは5日にはSKY STAGEで、6日にはDREAM STAGEとDOLL FACTORYでライブを行う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >