2017/08/07 09:40

【TIF2017】WHY@DOLL、ひときわ鮮やかな衣装でニューアルバム曲を披露  チャオベラとのコラボも

WHY@DOLL、チャオ ベッラ チンクエッティ
WHY@DOLL、チャオ ベッラ チンクエッティ
6日までお台場地区で行われたアイドルイベント『TOKYO  IDOL FESTIVAL 2017』に2人組ガールズグループ・WHY@DOLLが出演。4日、5日の2日間にわたってライブなどで盛り上がった。

それぞれのイメージカラー、青木千春さん=ブルー、浦谷はるなさん=イエローの原色のひときわ鮮やかな衣装で登場したWHY@DOLL。初日4日は湾岸スタジオ屋上のSKY STAGEにトップバッターで出場したあと、夕方からはFESTIVAL STAGEでのステージに登場した。

このライブでは、8月1日に発売したばかりのアルバム『WHY@DOLL』からのセットリスト。「お台場にぴったりな曲と、夜にぴったりな曲」(浦谷さん)ということで、まずは『Tokyo Dancing』から。歌詞もサウンドもお台場の夜景にぴったりハマり観客をノセると、一転して『夜を泳いで』ではしっとりと聴かせた。

最後は彼女たちのアイドル性が全開の『恋なのかな?』で盛り上がりは最高潮に。可憐ながら激しいダンスで魅せ、ファンのみならず、通りを歩く人々で足を止める人も少なくなかった。

そして本編終了後には、チャオ ベッラ チンクエッティとのコラボステージ。『全力バンザーイ!My Glory!』を6人で歌った。普段歌い上げるナンバーは少ないWHY@DOLLだが、チャオベラの4人に引っ張られるように、元気いっぱいに歌う青木さんと浦谷さんだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >