2017/08/07 11:57

【TIF2017】Maison book girl、初のTIFでも独特の存在感を発揮  矢川葵は誘い上手!?

Maison book girl
Maison book girl
4人組ガールズグループ・Maison book girlが6日までお台場地区で行われたアイドルイベント『TOKYO  IDOL FESTIVAL 2017』に今年初出演。ほかの多くのアイドルたちとは一味違う世界観のステージで、多くの観客を魅了した。

Maison book girlは初日の4日には屋外ステージのSMILE GARDENに登場。黒に統一された衣装に身をつつんだメンバーたちは、無表情かつ独特の空気感でパフォーマンスを開始する。ファンにとってはおなじみのステージだったが、初見のファンはちょっと意表を突かれたような様子だった。ステージでは『bathroom』『sin morning』『snow irony』を一気に披露。そしてこの日はSKY STAGEでのライブも行った。

翌日はZepp DivercityのHEAT GARAGEでライブ。『faithlessness』から始まり、『townscape』へ。そしてメジャーデビューシングルの『cloudy irony』のイントロが流れると、特に大きな盛り上がりを見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >