2017/08/10 03:09

新山詩織、岩井俊二が手掛けたニューシングルMVが完成 「岩井さんの描く世界に自分がいることが夢のよう」

新山詩織
新山詩織
歌手の 新山詩織さんが9月6日にニューシングル『さよなら私の恋心』をリリース。本作ではCharaがサウンドプロデュース・楽曲提供で参加している。そして、映画監督の岩井俊二が監督を手掛けた本作のミュージックビデオがオフィシャルYouTubeチャンネルに公開された。新山さんは「ずっと憧れていた岩井さんの描く世界に自分がいることが、今でも夢のようです」と感激を表している。

新山さんとCharaさんとの出会いが、彼女の父親からオススメされた映画『スワロウテイル』(1996年作品/監督:岩井俊二)だった。作品に感動し、初めて聴いたYEN TOWN BANDの『Swallowtail Butterfly~あいのうた~』にも魅了された。その後、ある音楽フェスで初めてCharaのライブに参加し、『Swallowtail Butterfly~あいのうた~』を生で聴き、会場を一瞬にして包み込む歌声と楽曲の力、パフォーマンスに感動した、と後に語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >