2017/08/12 12:49

大原櫻子がニューシングル発売記念で1年ぶりのアコースティック・フリーライブ開催 ファンと大合唱

大原櫻子
大原櫻子
歌手の大原櫻子さんが9日に、秦基博さんの作詞作曲プロデュースによる7枚目のニューシングル『マイ フェイバリット ジュエル』を発売。11日にはそれを記念し、東京・お台場パレットプラザにて、アコースティック編成でのフリーライブを開催した。ライブでは、ニューシングルのカップリングに収録された『Jet Set Music!』を初披露し、ファンとともに大合唱した。

大原さんのアコースティックライブは昨年7月3日川崎ラゾーナプラザ以来。当日は朝から雨が心配される空模様だったが、大原さんの元気な掛け声とファンの大きな歓声で、雨も吹き飛ばすかのようにスタート。

ライブはこの時期にぴったりのナンバー『真夏の太陽』で勢いよくスタート。MCでは「天気が悪いから屋根が着いてしまってごめんね~。でも私のライブはぜひ皆さんにも歌って盛りあがってほしいので!よろしくね」とファンを気遣いつつも元気に盛り上げて、2曲目に発売されたばかりの新曲『マイ フェイバリット ジュエル』を歌い出す。『真夏の太陽』とは違った爽やかな清涼感のあるサマーソングで、情感溢れる歌声にファンも思わず聴き込んでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >