2017/08/13 14:09

浅草少女歌劇団『ローファーズハイ!!vol.2』が千秋楽 次回12月公演に向け新規キャスト募集開始 & 男性演劇ユニットも始動

『ローファーズハイ!!vol.2』より
『ローファーズハイ!!vol.2』より
8月4日より浅草九劇にて公演が行なわれた、浅草少女歌劇団『ローファーズハイ!!vol.2』が本日千秋楽を迎えた。次回公演は12月に決定、それに向けて新規キャスト募集も行われる。

同作は、4月に上演され好評を博した初演『ローファーズハイ!!』の第二弾であり、前作よりさらにレベルアップしたタップパフォーマンス”ローファータップ”や、公演ごとに変わる即興芝居が連日話題を呼んだ。

決まった台本が無く、稽古場でメンバーたち自身が作品を作り上げていくというスタイルが特徴。”ローファーを履いた女子高校生”という設定の中だけで、メンバーは歌い、踊り、演じる。13日に行なわれた千秋楽公演では、アドリブ満載の芝居で会場を笑いの渦で包み込んだかと思いきや、女子高校生ならではの葛藤や友情で涙を誘う場面も。終盤の”ローファータップ”シーンでは、息がぴったり揃った圧巻のパフォーマンスを見せつけ、客席からはスタンディングオベーションが起こった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >