2017/08/18 21:00

古畑星夏、『ラブホの上野さん』新シリーズで連ドラ初ヒロイン「ワンシーンワンシーン大切に撮影したい」

『ラブホの上野さん season2』より
『ラブホの上野さん season2』より
女優でモデルの古畑星夏さんが、秋にスタートする連続ドラマ『ラブホの上野さん season2』で連続ドラマのヒロインに初出演することが決定した。同作は、2017年1月から地上波放送していた『ラブホの上野さん』の続編となる連ドラで、初代ヒロインの松井愛莉さんに続く二代目”ラブホ”ヒロインとなる。古畑さんは「作品のタイトルが強烈だけど、内容は物凄く共感できたり、不思議と上野さんに引き込まれたり、私が演じさせてもらう佐奈ちゃんの成長物語でもあったり!タイトルに負けないストーリー展開になっていると思うので、たくさんの方に見てもらいたいと思います!」とアピールしている。

原作は、「月刊コミックフラッパー」で連載中の人気漫画「ラブホの上野さん」(漫画:博士/原作:上野)で、五反田の繁華街にたたずむラブホテル「五反田キングダム」で働くスタッフ・主人公の上野さんが、さまざまな恋の悩みやトラブルを解決へと導くストーリー。続編となる本作でも、恋愛に悩む全ての男女に向けて新たな恋愛テクニックを伝授する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >