2017/08/19 08:19

【TIF2017】桃色革命、フェスティバル広場に立つ 小桃音まいが昨年の約束「次はユニットで帰ってきます」を果たす

桃色革命
桃色革命
東京・お台場 青海周辺エリアにて3日間にわたって開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」に、結成から1年足らずの桃色革命がみごと出場を果たし、4日のフェスティバル広場(ダイバーシティ東京)に登場した。

今年の「TIF2017」では総勢223組1475人のアイドルたちが出場し、3日間を通して8万1378人もの観客を集めた。2010年にスタートした「TIF」史上最高の来場者数を記録した一方で、AKB48グループや、乃木坂46などの大人数のユニットが参加したためか、ユニット数自体は昨年から激減し、初出場を狙うアイドルには非常に狭き門となっていた。

昨年、同じフェスティバル広場で、ソロ活動としては最後のTIF出場をした小桃音まいさんは「次はユニットとして帰ってきます!」と誓ったが、その直後に結成された桃色革命で見事にその約束を果たした。

桃色革命は、期待されるホープが集う「Next Girls 2017」枠で、あかぎ団・くるーず~CRUiSE!・chairmansに続いてトリとして登場した。数々の“雨女伝説”を持つ小桃音まいさんだけに、出番直前には小雨をパラつかせるなどしてヒヤリとさせたが、雨雲を押しのけて無事にライブを行った。ソロ時代のおなじみの楽曲や、ユニットオリジナルのノリの良い曲で、新旧のファンに桃色革命の存在を十分にアピールすることができたようだ。

8月20日に結成から1年を迎える桃色革命は、当日に小桃音まいさんがソロ活動を休止した会場でもある恵比寿リキッドルームにて1周年記念ワンマンライブ「恵比寿動物園」を開催する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >