2017/08/20 10:04

Cheeky Parade 永井日菜、「OTODAMA」のステージでソロ歌唱を披露 初のソロを心から楽しむ

永井日菜
永井日菜
アイドルグループ「Cheeky Parade」の永井日菜さんが、18日、三浦海岸で行なわれている『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2017』のステージでソロ歌唱した。今回、永井さんが参加したのは、『OTODAMA×@JAM SPECIAL COLLABORATION LIVE 2017』と題されたライブ。彼女がソロで外部のイベントに参加するのは今回が初めてとなる。

最初に聴かせたのは清水翔太さんの『My Boo』。その歌声に促されるようにクラップが発生し、観客はそのサウンドに身を委ねる。「ありがとうございます! 見えてるよ、みんな、顔。わー! 日菜の知ってる顔がいっぱい!」と、ロマンチックな歌とは対照的な、テンションの上がりきったMCで会場を和ませる。

応援に来ていたメンバーの渡辺亜紗美さんと島﨑莉乃さん、アイストの仲間たちが見守る中で、次に映画『モアナと伝説の海』日本語版主題歌だった、加藤ミリヤさんの『どこまでも ~How Far I'll Go~』を披露する。実に心地よさそうに、バンドの奏でる音に伸び伸びと声を泳がせる永井さんだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >