2017/08/29 13:45

【@JAM EXPO】スパガ 渡邉幸愛、4年ぶり「Party Rockets」メンバーとしてのパフォーマンスに感激

Party Rockets
Party Rockets
横浜アリーナで開催されたアイドルイベント「@JAM EXPO 2017」にて、初日の26日、仙台発のアイドルグループ「Party Rockets」が、“EXPO Dream Stage”と題したスペシャルライブに登場。現体制の「Party Rockets GT」として活動する吉木悠佳さん、菊地史夏さんに、現在Stella☆Beatsのメンバーの藤田あかりさん、そして現在SUPER☆GiRLSのメンバーでグラビアでも人気の渡邉幸愛さん、二人の元メンバーも加わり、一夜限りの4名でのパフォーマンスを繰り広げファンを喜ばせた。

2012年に結成された「Party Rockets」に加入、初代リーダーを務めた渡邉さん。2013年に同グループを卒業し、2014年にSUPER☆GiRLSに加入した彼女にとって、かつての仲間と4年ぶりのライブとなった。

「あの頃と変わらないままの私たち、そして少しでも成長した私たちをみなさんにお見せできるよう、精一杯パフォーマンスしたいと思います」とMCで語った渡邉さん。『MIRAIE』など熱く力強いパフォーマンスを見せた。

ステージを終えた渡邉さんは感極まったのか涙ぐんでいる様子だった。この日のブログでは「1曲、1曲に思い出があってね  歌ってるとこみ上げてくるものが沢山あったなぁ」と思いを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >