2017/08/30 03:33

「豆腐プロレス」が後楽園ホールで興行 宮脇咲良は試合に負けてガチ泣きも「今年一番の神イベント」

「豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX」
「豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX」
AKB48のメンバーが女子プロレスラーを演じて話題となったドラマのリアルイベント『豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX  in 後楽園』が29日に開催され、白熱したバトルを展開した。

ドラマ出演メンバーに加えて新規参加メンバーも14名が追加され、総勢31名で繰り広げられた試合は迫真のガチのプロレスで観客を魅了した。試合後に行われた囲み取材には松井珠理奈、白間美瑠、宮脇咲良、横山由依が出席。前半は硬い表情で“プロレスラー"として、後半は素顔の“アイドル"に戻って、試合を振り返った。

試合は王座決定戦で横山&宮脇組に勝利したJURINA&白間組のチャンピオンベルトを、試合終了後にオクトパス須田(須田亜香里)が強奪するという、文字通りベルトを奪われた形での幕切れとなった。

勝利後の会見にベルトを持たずに臨むことになった松井は「ベルトをして笑顔で話せないのがすごく残念。お腹が寂しい」と悔しさを露わにし「納得がいかない」と歯ぎしりした。松井とタッグを組んでいた白間は、須田にベルトを差し出すような行動をとったことに「今は何も言えない」と口をつぐんだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >