2017/08/30 14:12

純情のアフィリアがサンシャイン噴水広場でCDデビューイベント「今までとは違う初めての気持ち」

純情のアフィリア
純情のアフィリア
アフィリア・サーガから改名して新しいスタートを切った「純情のアフィリア」の1stシングル『この世界に魔法なんてないよ / はじめてのSEASON』が30日にリリースされ、発売日当日の記念イベントが池袋サンシャインシティ噴水広場で開催された。

7月に新メンバー4名を迎え、11人の新体制始動と同時に展開された新曲キャンペーンは、いよいよ発売日を迎えて熱い盛り上がりをみせ、会場にはたくさんのファンが訪れて“デビュー曲"のCDを手にして顔をほころばせていた。

ライブでは、代表曲の『ニーハイ・エゴイスト』に続いて、ニューシングル表題曲の『この世界に魔法なんてないよ』を披露した。「魔法をコンセプトにしているアフィリアなのに、魔法を否定しちゃうタイトルなんですけれど、歌詞をよく聞いていただくと、火を出したりするのだけが魔法じゃなくて、わたしたちが歌でファンの方を笑顔にしたりするのも一つの魔法なんじゃないかなっていう、とってもいい歌になっています」とユミさんはアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >