2017/08/30 14:44

岩井七世、31日開幕の舞台『青の凶器、青の暴力、手と手。この先、』出演 新垣里沙らと共演 

岩井七世
岩井七世
女優の岩井七世さんが31日に東京藝術劇場で開幕する舞台『キ上の空論「青の凶器、青の暴力、手と手。この先、」』に出演する。

岩井さんは今回の舞台の出演にあたり、「稽古のときから、襲いかかってくる日常やちっぽけなわたしのいろんなことが吹っ飛ばされて、脚本が、遠いところに連れてってくれる感じがしていました。もう戻れない時間に。行ったことのない場所に。どこかで見たような青春とか知らなかった痛みとか。これを観た人にもそれぞれ共感する人物がいたらいいなとおもいます」とコメントしている。

そして内容について「観る人によって全く違った感想になる気がして、今からたのしみです。それぞれの記憶の中にもどこか似た人がいたりして。こんな人や、ものごとや、あんな気持ちになった記憶が。
あったりなかったり、観劇の後に言葉が飛び交ったらうれしいです」と語り、「たったの4日間、セミより短い夏。どうぞお見逃しなく。よろしくお願いします!」とアピールしている。

舞台『キ上の空論「青の凶器、青の暴力、手と手。この先、」』は8月31日(木)~9月3日(日)、東京芸術劇場 シアターウエストで上演。
作・演出:中島庸介
出演:新垣里沙、高橋明日香、岩井七世、下垣真香、斉藤ゆき、須田拓也、野口オリジナル、いしいまい、石塚みづき、鈴木研、加茂井彩音、野中ななみ、中村優 ほか

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >