2017/09/01 04:30

原幹恵、グラビア卒業のラスト写真集で大胆露出「すっぽんぽんで撮りました!」

原幹恵
原幹恵
女優の原幹恵さんが8月11日、ラスト写真集『my treasure』(ワニブックス)の発売記念イベントをブックファースト新宿店で開催した。

7月で30歳となったことを機に今回の写真集でグラビアを卒業するという原さんは、「区切りのいい歳なので、自分の中でケジメをつけたいと思った」と胸の内を明かした。

ラストとなる写真集に「この作品が今までの集大成。グラビアをやらせてもらった12年が“宝物"だったなという意味で『my treasure』というタイトルを付けました」と込めた想いを語った。

お気に入りは、パラオのミルキーウェイで、美容効果があるという泥にまみれた写真で「お肌がキレイになると聞いたんですけど、あとで湿疹がたくさん出てきて。1カ月くらい肌がボロボロでした。私の肌には合わなかったみたいです」と笑った。また、ラストということで露出的にも頑張ったという原さんは「これはすっぽんぽんで撮りました!」と浜辺で横たわった大胆カットを紹介した。

グラビア卒業後の活動について原さんは「女優やバラエティの他にも、自分の下着のブランドを出したいという夢もあります。これからもいろんなことに挑戦していきたい」と抱負を語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >