2017/09/01 13:04

SEVEN4、定期公演では初の陽向あいみ生誕祭を開催!

SEVEN4 定期公演
SEVEN4 定期公演
8月3日にスタートし、毎月奇数週の木曜日に開催されているSEVEN4の定期公演であるが、3回目である昨日、SEVEN4定期では初めての生誕祭が行われた。

午後7時40分にスタートした定期公演はファンの盛り上がりも前半からマックス状態!
恒例となりつつある自己紹介MCでは各メンバー「好きな本(漫画)」というテーマでトークをおこなったが、「少女漫画」、「アニメ」など個々の個性が際立つ話題が続いた。

アンコールになると、この日は生誕祭ということで「あいみ」コールがファンから繰り出され、主役である陽向あいみが感謝の言葉を述べる場面では感極まって涙する場面も。

最後は陽向あいみがセンターのスペシャルバージョンで2曲を披露。

3回目の定期公演開催で初の生誕祭ということで、メンバー・スタッフ・ファンの方々全員が気合いの入った公演となった。

9月7日に行われる次回の定期公演についても加藤ありさ、有栖川優奈のW生誕となっており、メンバーやファンの方々のSEVEN4定期公演に対する注目は続きそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >