2017/09/04 07:00

三森すずこが幕張メッセ2daysワンマンライブ開催 みもりんが人魚に!?

三森すずこ
三森すずこ
声優、アーティストの三森すずこさんが、2日、3日の2日間、千葉・幕張メッセイベントホールにて、ワンマンライブ「Mimori Suzuko Live 2017 "Tropical Paradise"」を開催した。

7月の大阪に続いて行われた今回のライブイベント。海、そして人魚をテーマにストーリーが展開する。ステージ上に設置された貝から、人魚に扮した三森さんが姿を現すとファンから大きな歓声がわきあがる。

オープニングナンバーは『ドキドキトキドキトキメキス』。特徴的なダンスとエレクトリカルなサウンドに、会場のテンションも一気が上がる。今回のライブは生バンドによる演奏に、多数のダンサーを交えた豪華なステージ。“人魚のみもりんが人間になって人間界のパーティーに参加する…”。そんなストーリーを軸に、華やかなダンスと三森さんのボーカルが、ミュージカルのように入り交じりながら、ステージを盛り上げていく。

深海から人間界への移動を表現するギミックとしてトロッコを使用。そして、会場中央に設置されたサブステージにて、焚き上げられたスモークの中で衣装チェンジを行った三森さんは、観客とのコール&レスポンスによって、人間になった喜びを会場全体と分かち合う。なおトロッコは、サブステージへの移動のためにアリーナを巡っただけではなく、ライブ後半には2階の通路も巡行。会場の一体感を高める驚きの演出に会場のボルテージは最高潮に達する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >