2017/09/07 07:00

いちごみるく色に染まりたい。高橋優里花の電撃引退にメンバーたちも思いを明かす 仲野りおん「ドッキリだったらいいなと思った」

高橋優里花(いちごみるく色に染まりたい。)
高橋優里花(いちごみるく色に染まりたい。)
「いちごみるく色に染まりたい。」の1stマキシシングル『桃色ラブモーション』(11月7日発売)のリリースイベントが2日、新宿マルイメンの特設ステージで開催され、8月31日のツイキャスで芸能界から引退することを電撃発表した高橋優里花さんらがメンバーが登場した。

高橋さんは集まった報道陣とファンを前に「中学3年生の時からずっとアイドルをやってきたんですが、20歳になってみて人生は長いんだから新しいことに挑戦して楽しんでいきたいなと思いました」と改めて理由を明かした。

さらに「私としては、このグループを作ってメンバーにいろいろ教えることができたと思う。これからはみんなが私の夢を乗せて上に行ってくれるように応援していきます」とグループへの想いを語った。これからもワンマンライブなどには観に駆けつけると言い、「芸能界引退と言っても高橋優里花がいなくなるわけではないので、みんなの前にまたいつか笑顔で会いたい思います。私はぜんぜん生きているんで!」とアピールした。引退後もSNSなどは続けていくつもりだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >