2017/09/06 20:00

“ミス美しい20代”是永瞳、10月スタート『ドクターX』新シリーズに秘書役で出演決定 色っぽいが空手が得意な秘書

是永瞳
是永瞳
『第1回ミス美しい20代コンテスト』グランプリに輝いた女優・是永瞳さんが、10月スタートの人気ドラマシリーズの最新作『ドクターX~外科医・大門未知子~』に5代目秘書役で出演することとが発表された。是永さんは、「今まで出演したいと憧れていた『ドクターX』で女優デビューさせていただける幸せをかみしめています。今回のチャンスを最大限にいかして、たくさんのことを吸収して、是永瞳をたくさんの方々に知っていただきたいです」と喜びと意気込みを表した。

米倉涼子さん主演の大ヒットドラマ・シリーズ『ドクターX~外科医・大門未知子』。その最新作となる第5シリーズに新たな5代目秘書役として、米倉さんの事務所の後輩である是永さんが出演する。

是永さんは2016年9月に開催された『第1回ミス美しい20代コンテスト』で、応募総数40,018通という激戦を勝ち抜き、グランプリに輝いた逸材。12歳(小学6年生)から始めた空手(糸東流)は三段という腕前で、今年6月からは全日本空手道連盟公認「TOKYO 2020オリンピック空手スペシャルアンバサダー」にも就任している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >