2017/09/09 10:31

制服向上委員会が9月23日に生誕25年祭開催  懐かしのOGも多数参加で「楽曲の楽しさを改めて伝えられれば」

野見山杏里
野見山杏里
アイドルグループ・制服向上委員会がニューアルバム『おめでとう』を発売。そして9月23日(祝・土)には生誕25年祭公演を開催する。今回同グループ リーダー・野見山杏里さん(19歳)がグループとしての大きな節目を前に思いを語った。

https://girlsnews.tv/unit/298473

1992年に結成され25周年を迎えた制服向上委員会。女子アイドルグループとしては最長寿で、そのレパートリーは1400曲を超える。“清く正しく美しく”をテーマに、制服衣装姿の清楚なステージパフォーマンスで人気に。野見山さんはその11代目リーダーとして昨年9月に就任している。

今回リーダーになって初めてのアルバムが発売。前作のアルバムは自身が高校生の時に制作されたが、学業が多忙な時期のためあまり参加できなかったという。そして今作で初めて本格的にレコーディングに参加、多くの曲でメインボーカルを務めている。野見山さんは「これまでのレコーディングだと先に先輩方が歌った音があって、それを聴いて練習してからレコーディングに臨めたんですけど、今回はそれがなく、たとえば急に内容が変わったりした時も見本がないので、そういう状況に慣れずに四苦八苦していました」と振り返る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >