2017/09/11 11:43

新生・LinQのツアーがスタート 吉川千愛「また新たなストーリーをこの11名とそして皆さんと…」

「ロード・オブ・ザ・リンク~LinQ第2章 虹の架け橋~」
「ロード・オブ・ザ・リンク~LinQ第2章 虹の架け橋~」
新生「LinQ」の第一弾となるツアーが9日、福岡・天神ベストホールにてスタート。8月26日の「@JAM EXPO 2017」より新人の安藤千紗さんを加えた11名となったLinQが、地元福岡で初披露された。

開演と同時にこのツアーのために新しく作られたオープニングテーマ「LinQ Theme2017 Autumn」が映像とともに流れ、11名のメンバーがステージ上に登場。それぞれが気合いのこもったダンスパフォーマンスを披露した後、LinQのデビュー曲『ハジメマシテ』を新しくアレンジされた『ハジメマシテ2017』よりライブがスタート。早速息の合ったパフォーマンスで会場を盛り上げると『Supreme』『シアワセのエナジー』と人気曲を続けて披露し、新生LinQのお披露目を待ち焦がれていた会場のファンのボルテージを一気に上げた。

MCではリーダー格である吉川千愛さんが「LinQは新体制になり、新たな道をスタートしました。新体制初のツアーがこれまで6年間積み上げてきたベストホールで初日を迎えられることを、とてもうれしく思います! これまでの歴史も忘れず、また新たなストーリーをこの11名とそして皆さんと作り上げていきます!」と挨拶。その後メンバー11名が自己紹介でLinQ、そしてツアーへの意気込みを地元のファンの前で語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >