2017/09/14 02:00

広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉が似顔絵で対決 広瀬“画伯”の絵に再び危険な匂い!?

「Ghana」新CM発表会より
「Ghana」新CM発表会より
広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉の3人がイメージキャラクターを務めるロッテ・ガーナミルクチョコレートの新CM発表会が11日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで行われた。

https://girlsnews.tv/actress/292192

今回のCM「ウォールペイント編」では、3人で初めてのお泊りロケが行われたと言い、土屋さんは「一緒にいる時間が長くて、修学旅行みたいで嬉しかった」と振り返った。

CMの内容にちなんで似顔絵を描くことになった3人は、松井は広瀬、広瀬は土屋、土屋は松井の顔をそれぞれ描くこととなった。5月に行われた『母の日イベント』で母の画を書いて“画伯ぶり"を披露した広瀬さんに「画伯としての誇りを爆発させてほしい」と土屋さんは期待ともプレッシャーとも取れるエールを送った。

苦笑いしながら書き始めた広瀬さんは「なんか、ヤバイ気がする!」と早々に赤信号を発した。それでも、なんとか今回は自信作を仕上げ、「鼻がうまく描けた! 目だけを描いた時は危険な匂いがしました」胸を撫で下ろした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >