2017/09/14 12:41

モーニング娘。20周年、道重さゆみ & 田中れいながサプライズで祝福に登場「今の現役メンバーのパワーはすごい!」

モーニング娘。'17
モーニング娘。'17
アイドルグループ・モーニング娘。'17が『モーニング娘。結成20周年記念イベント~21年目もがんばっていきまっしょい!~』を、ちょうど結成20年目にあたる14日に、東京・新木場STUDIO COASTで開催した。サプライズゲストとしてOGメンバーの道重さゆみさんと田中れいなさんも登場。イベント本番前の記者会見で道重さんは「20周年という節目にさらに大きな飛躍をしてもらいたいなと思います」と後輩にエールを送った。

モーニング娘。は1997年『ASAYAN』(テレビ東京系)の『シャ乱Qロックヴォーカリストオーディション』で落選した5名で結成。1997年9月14日に放送された同番組にて、グループ名が「モーニング娘。」と正式に発表され。この日が結成日とされている。以来20年。今日までに在籍したメンバーは総勢41名を数える。

この日のイベント本番前、リハーサルで後輩たちのパフォーマンスをを観ていたという道重さんは、「新メンバー(14期)の森戸知沙希ちゃんはまだ入ったばかりなのに、ダンスもついていけてて、見てて涙が出るくらい、すごい努力があっただろうなと思いました。ビジュアルもすごくいいのでまた平均点が上がったなと思います」と森戸さんを絶賛。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >