2017/09/18 13:06

わーすたが定期ライブ開催 ツアーファイナルの東京公演詳細をはじめ4本の新情報も発表

わーすた
わーすた
アイドルグループ・わーすた(The World Standard)が定期ライブ「わーすたランド わ-7」を16日、渋谷O-EASTにて開催した。

Overtureでは、通常とは少し違う海バージョン仕様になっていて、さざ波や、海へ潜る効果音を混ぜ、シャボン玉が会場を覆う初のバブルを使った特殊効果演出も取り入れるといったメンバー発信の演出で工夫されていた。落ち着いた赤を基調とした新制服衣装に身をつつみメンバーが登場すると、会場には「かわいい!!」の歓声が広がった。

1曲目は今回の定期ライブのテーマでもある、海の面を思わせる、『NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2』からスタート。『ぱわわわわん!!! パワーパフガールズ』では激しくキレのある、新しいダンスを披露した。さらにサプライズとして、メンバーが「iDOL Street」のデビュー候補生時代である”ストリート生”の時の人気楽曲『きっと For You!』、『Pease!Smile Girl!』を立て続けに披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >