2017/09/19 23:54

木崎ゆりあ、2冊目の写真集でさらにセクシーに「大人になったところを見せつけたかった」

木﨑ゆりあ
木﨑ゆりあ
9月30日にAKB48から卒業予定の木崎ゆりあさんが19日、写真集『Stagedoor』(徳間書店)の発売記念イベントを福家書店新宿サブナード店で開催した。

木崎さんは卒業旅行をコンセプトにしたという本書について「卒業前に出せて嬉しい。2冊目ともなるとなかなか出せないので依頼をいただいて嬉しかった。8年間アイドルをやっていてよかった」と喜んだ。写真集の出来栄えについては「183点!100点は余裕で超えていますけれど、まだまだ成長したいのであえて中途半端な点数で」と自己採点した。

水着や下着姿が満載のセクシーな内容だが「2冊目を出すと言われたときに覚悟した。前回は18歳くらいだったので、子どもから大人になったところを見せつけたかった」と語った。

木崎さんは卒業を2週間後に控え「早いですねぇ。5ヶ月ぐらい前に発表して長いと思っていたけど、やっと実感してきた。メンバーとも会わなくなってきたので一番寂しい時期です」と心境を明かしたが、「アイドルとしてやり残したことはないです」とキッパリと言い切った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >