2017/09/27 03:00

三愛水着楽園イメージガール 熊江琉唯が卒業「人生史上一番の年でした」

三愛水着楽園ビーチスタイルショー2017
三愛水着楽園ビーチスタイルショー2017
16代目三愛水着楽園イメージガールを務めてきた熊江琉唯さんが23日、東京ビッグサイトの「ツーリズムEXPOジャパン」の会場で開催された水着ショーで、イメージガール卒業イベントを行った。

水着ショーには熊江さんのほかにレイニー(マカロンビーチイメージモデル)、鈴菜(なぎさイメージガール)、中西渚(ミスユニバース和歌山県代表)、太田麻美(LEON RACING LADY)が出演し、トレンドのクロスデザインの水着などを披露した。

熊江さんはショーの最後に挨拶に立ち、「渋谷の街にすごく大きなポスターが飾られているのを見た時は本当に嬉しかった」と振り返り、「人生史上一番の年でした」と噛みしめるように話した。

水着ショーのあと熊江さんは、グアム政府観光局のブースに立ち寄り、グアムの観光PRに貢献した証として「ハファディ・アワード」を受賞した。熊江さんは日本テレビの朝の情報番組「PON!」にリポーターとしても出演しており、今後も“史上一番”をどんどん更新していくような活躍が期待される。

 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >