2017/09/29 07:08

大改革の「イケてるハーツ」が5thシングル『カルマストライプ』MVフルバージョンを公開

イケてるハーツ
イケてるハーツ
今夏、自身初となる東名阪ツアーを成功させ、イケてる感じに絶賛成長中の「イケてるハーツ」が28日、待望の5thシングル『カルマストライプ』のMVをフルバージョンで公開した。

作詞作曲は、今作から新クリエイティブディレクターに就任した志倉千代丸が担当し、ファンの心の内を表現した、アイドルの心理をくすぐる1曲となっている。

c/w曲の『イケイケ BIG HEARTS♡』は、こちらも今作よりクリエイティブディレクターに就任したTom-H@ckによるパーティー感溢れる1曲だ。

そして、新プロデューサーとして、先日アフィリア・サーガを卒業したばかりのユカフィンを迎え、さらには新メンバー4人も加わっての超豪華布陣による新体制で新章に臨む。「推し変不可能」なグループを目指し、イケてるハーツの第2章が今動き出した。

 

イケてるハーツ プロデューサー ユカフィン コメント

今回のこのシングルは、新体制〝シンイケハー〟としてのスタートを切る初の大切なシングルです。
クリイティブディレクターの志倉千代丸さんとTom-H@ckさんそれぞれに楽曲を提供していただきました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >