2017/09/30 00:38

SUPER☆GiRLSが60分ノンストップライブ開催  11/29ニューシングル発売 & 年末7周年ライブなど3つの発表も

SUPER☆GiRLS「ノンストップ全力ライブ 2017」
SUPER☆GiRLS「ノンストップ全力ライブ 2017」
アイドルグループ・SUPER☆GiRLSが29日、新宿BLAZEにて60分ノンストップライブ「ノンストップ全力ライブ 2017」を開催した

このライブは、身体能力を最大限に発揮するスポーツウェアとシューズを着用したアイドルが、本気でライブパフォーマンスをしたら、どうなるのか?という発想から生まれた毎年恒例のイベント。

ライブ開始前には、リーダーの溝手るかさんから、「先日メンバーの木戸口桜子が今月末をもって卒業することを発表しました」と改めて紹介。「4月からお休みをいただいて、ずーっと心待ちにしていただいたファンの皆様には大変申し訳なく思っています。受け入れられない気持ちは皆さんと私たちも一緒ですが、サクがスパガのために、スパガを思って考えに考えて出してくれた結論なので、私たちはその思いを”スパガ愛”を尊重しようと思っています。これから12人の体制で改めて出発しますが、引き続き、SUPER☆GiRLSの応援をよろしくお願いします」とファンに向けて丁寧にコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >