2017/10/03 12:56

足立佳奈、肉じゃが味のじゃがりこに「ご飯が欲しくなります!」

足立佳奈(左)
足立佳奈(左)
現役女子高生シンガーソングライターの足立佳奈さんがPR大使を務める「じゃがりこの日」を記念するインベントが2日、ベルサール秋葉原で開催され、足立さんとスペシャルゲストの藤田ニコルさんが出席した。

足立さんは2014年に「LINEオーディション」で12万人を超える応募の中からグランプリを受賞した。ツイッターで公開している「15秒オリジナル動画」が大人気で、その一つ「キムチの歌」は再生回数300万回を超えるという。8月30日には『笑顔の作り方~キムチ~/ココロハレテ』で念願のメジャーデビューも果たした。

「じゃがりこの日 じゃがりこパーティー」と題したこの日のイベントに登場した足立さんは、14日の誕生日が間近ということで、巨大なじゃがりこリュックをプレゼントされるサプライズにビックリして目をうるませた。

ゲストの藤田ニコルさんの大ファンだという足立さんは、このあと一緒にステージに立つことに緊張と不安でいっぱいと語り、自分を励ます意味も込めて、11月22日に発売予定の新曲『フレーフレーわたし』を披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >