2017/10/27 08:00

元 乃木坂46 深川麻衣、初主演映画で東京国際映画祭レッドカーペットに登場「この貴重な経験を心に焼き付けようと」

「第30回東京国際映画祭」オープニングイベントより
「第30回東京国際映画祭」オープニングイベントより
昨年乃木坂46を卒業した深川麻衣さんが映画『パンとバスと2度目のハツコイ』で映画初出演にして初主演。本作が「第30回東京国際映画祭」の特別招待作品に選出され、25日に六本木ヒルズアリーナにて行われたオープニングイベントのレッドカーペットに、共演の三代目 J Soul Brothers・山下健二郎さん、今泉力哉監督とともに登場した。

本作は、個性的でありながら共感を生むキャラクター描写と独特の空気感を持つ映像で、恋愛映画の旗手として注目を集める今泉力哉監督が描く完全オリジナルストーリー。せつなくも笑える新しい恋愛群像劇となっている。

レッドカーペットに、緑の可憐なドレスに身をつつんだ深川さん、「この貴重な経験を心に焼き付けようと思って、レッドカーペットを歩きました。すごい盛り上がっていただけたので、これから、『パンとバスと2度目のハツコイ』を多くの方に見ていただきたいと思いました!」と感激を表した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >