2017/10/29 07:00

元SKE48 柴田阿弥、卒業後初の特典会イベントでファンとの対面に感激「卒業してからも会いに来てくださりありがたい」

柴田阿弥
柴田阿弥
元SKE48でフリーアナウンサーの柴田阿弥さんが29日、渋谷HMV & BOOKSにて写真集『あやちゃん』の発売記念イベントを開催した。柴田さんがファンと直接対面する特典会イベントはSKE48卒業後初。イベント前には「本当に楽しみにしていました。卒業してからも会いに来てくださる方がいるのはありがたいことです」と喜びを表した。

昨年フリーアナウンサーとしての活動を開始した柴田さん。現在は『ウィニング競馬』(テレビ東京)のMCや、『けやきヒル's NEWS』『金曜The NIGHT』(ともにAbemaTV)などのレギュラー番組のほか、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系』や『池上彰のニュースそうだったのか!!』(テレビ朝日系)などの人気番組にゲスト出演する機会も増えている。

SKE48時代は握手会での“神対応”ぶりにも定評があった柴田さん。「以前は毎週末のようにファンの方とお会いしていたので、今日はファンのみなさんと1年間の積もり積もった話ができればいいなと思います」と、この日の楽しみを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >