2017/10/30 02:00

久松郁実、オール水着の2018カレンダー「見て元気が出たと思ってもらいたい…」

久松郁実
久松郁実
女優の久松郁実さんが『久松郁実 カレンダー2018』の発売記念イベントを29日、ブックファースト新宿店で開催した。

7月に沖縄で撮影した本作はオール水着の撮り下ろしで、久松郁実さんの魅力を詰め込んだカレンダーとなっている。

カレンダーの内容について「テーマは『CanCam』から出すので、ファッションとグラビアのミックス。11月はアメリカンチックな水着に髪型をハートにしたり、ちょっとしたアイディアや遊び心が入っています。お気に入りは3月のカット、写真がふわっとしていて水着が可愛い。月めくりとなっており、ボリューミーな内容となっています」と紹介。

定番の「どこに飾って欲しいか」の質問には「寝室で朝目覚めたら見てもらいたい。またはリラックス出来る場所で、このカレンダーを見て元気が出たと思ってもらいたいです」と語った。

来年の目標について「今年は海外へ3か国行くことが出来ました。来年は女優、そしてバラエティに頑張ります。バンジージャンプをやってみたいです」と抱負を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >