2017/10/31 00:55

元アイドリング!!!の関谷真由ら個性的なキャストが揃う熱い舞台「スーパーマンガ大戦」

舞台「スーパーマンガ大戦」キャスト
舞台「スーパーマンガ大戦」キャスト
ガールズ演劇カンパニー「アリスインプロジェクト」の11月公演『スーパーマンガ大戦 ヲルタナティブ』の記者発表会が都内で28日に開催され、主演の関谷真由をはじめ、武井紗聖・佐藤ゆうき・大友波瑠・橋本燿などが出席した。

今作は、娯楽エンターテインメント集団『熱きロマンを胸に、生きる勇気と希望を与えるべく突っ走り続ける奴ら。』の座長で役者から演出・脚本まで多彩な才能を持つ夢麻呂さんが2005年に初演した作品を、ガールズ演劇用にアレンジしたコミカルかつパワフルな作品となる。漫画家を目指す女子高生が、近未来の地球を描いた“マンガの世界"に迷い込み、彼女のペンに人類を救う命運が託されるという物語だ。

元アイドリング!!!で現在はBESTIEMなどで活躍する関谷さんは、昨年から舞台に立て続けに出演し、出演中のロングラン主演舞台『恋の遠心力』が9月に上演100回を迎えるなど、女優として目覚ましい活躍ぶりを見せている。持ち前の明るいキャラクターでこの座組をどう引っ張っていくのか期待が高まる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >