2017/10/30 08:56

フェアリーズ 下村実生、3人目のソロ写真集リリース「大人っぽい水着はこの写真集ならでは」

下村実生
下村実生
5人組ダンス&ボーカルグループ「フェアリーズ」のメンバーの下村実生さんが29日、福家書店新宿サブナード店にて、自身初のソロ写真集『MS1022』の発売記念握手会イベントを開催。22日が誕生日ということで、この日はサプライズでバースデーケーキも用意され、、外の悪天候を吹き飛ばすテンションの高い現場となった。

フェアリーズは、今年8月からメンバー全員、ソロ写真集を毎月リリースしている。8月は伊藤萌々香さんが、9月は林田真尋さんがそれぞれすでにソロ写真集を発売している。3人目の発売となった下村さんもこの日予定していた握手会参加券付の写真集は完売状態となっていた。

イベント前の取材会では雑誌『Seventeen』の専属モデルでもある下村さんが、ファッション誌との撮影の違いにも触れ、水着撮影について「Seventeenの水着の撮影は元気な感じでポップな感じが多かったのですが、水着の写真は水着も白っぽく大人っぽい感じなのでこの写真集ならではの感じだと思って選びました」と語った。

11月には野元空さん、12月には井上理香子さんのソロ写真集の発売が控えほか、グループとしても11月18日より東名阪ツアーが控えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >