2017/10/30 23:18

エビ中・中山莉子、1st写真集はウラジオストク撮影「ロシア語でしゃべりかけられすぐに心を開くことができました」

中山莉子
中山莉子
私立恵比寿中学・中山莉子さんがファースト写真集『中山莉子の写真集。』の発売記念“お渡し会”を28日、HMV&BOOKS TOKYOにて開催した。イベント当日は中山さんの17歳の誕生日。 写真集の表紙がプリントされた特製ケーキが登場すると、「すごーい! ありがとうございます!!」と感激した表情でロウソクの火を吹き消した。

グループ最年少の中山さんが、 ソロファースト写真集の撮影で訪れた地はロシア・ウラジオストク。 日本から直行便で2時間という距離ながら、ヨーロッパの街並みが広がるウラジオストクの市街地や、 ロシアならではの美しい自然、 さらに“世界一長い鉄道・シベリア鉄道の駅や列車内を舞台にロケを敢行。等身大の無邪気な顔、 未知の土地を旅する不安な顔、 ロシアの人々との交流を楽しむ顔、 シックなドレスに身をつつんだ大人の顔や、 朝起きたばかりのすっぴんの顔など、旅を通じてコロコロと変わる豊かな表情が満載の一冊となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >