2017/11/03 01:08

青SHUN学園が吉祥寺でオーエーオー! ワンマンライブで超~青SUN!

青SHUN学園 ワンマンライブ
青SHUN学園 ワンマンライブ
福岡発ロック系アイドルユニット「青SHUN学園」のワンマンライブが10月9日に吉祥寺CLUB SEATAにて開催された。

結成から7年を数える青SHUN学園だが、今年に入り新メンバーを迎えるなどの変革の兆しを見せ、8月のTOKYO IDOL FESTIVAL 2017に初出場を果たすなど、ますます活動に活気を見せている。今回のワンマンはその成果を示す集大成となる盛りだくさんの内容で、大勢のファンがひとつとなって大いに盛り上がった。

普段のライブで披露している楽曲のパフォーマンスはもちろん、メンバー自らによる生バンド演奏や、男装ユニット、ファッションショー、踊ってみたのコーナー、そして、お芝居までもてんこ盛りに詰め込んで、まさに学園祭とも呼べる充実した内容の3時間となった。

ギャルズバンド「一撃必殺☆ぬこミミ族」は、ほとんど楽器を触ったことのなかったメンバーも多く、この日の出演がまだ2回目だという。緊張しながらも真剣な表情の彼女たちの演奏に会場は鼓動を熱くした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >